アラジンめちゃよかった!

こんにちは〜

今日は実写のアラジン見て来ました。

子供の頃に一回映画を見たくらいで、内容はほとんど覚えていませんでした。

なんとなーく、アラジンが海に落とされるシーンは覚えがあったりしましたが!幼い頃の記憶が曖昧です。

そんな状態なので新鮮な気持ちで見ることができました!

感想をさっくり言うとめっちゃよかった!アニメーション映画を超えたのでは!?見ていて楽しかったです。

ジーニーはやっぱり好きなキャラクターだなぁ!

3つの願い事…私だったらなかなか思いつきませんなー。

自分の願い事は思いつかないけどこんな落書きしちゃったよ…。

 

おまけ

前日に友人のサトゥニスに明日アラジン見ると電話で伝えたら、「絵本持ってるよ!!」と言って絵本持って来て読み聞かせようとして来たのがツボでした。

0PEOPLE