暇つぶしの記録

こんにちは~

フォトウェディングの相談を予約していたので、ついに行ってきました!

↓↓その前に時間があったので、暇をつぶしていました。↓↓

ビルボードプレイスの「天地豊作」さんでランチ!

けんちん汁がめちゃめちゃ安心する味で美味しかったです。なごみました。

ストレス値下がるメニューな気がします!

奥にうつっているのは魚沼うどんです。

家族連れが多い印象でした!

更に川の様子を見てきました。

本来ならばミズベリングをギリギリやっていた時期だと思いますが、がらーんとしていました!

川をぼーっと眺めている方やピクニックしてる家族がちらほら。

ただ、風が冷たいので長時間はぼーっとできなかったです。

↑↑暇つぶしココマデ↑↑

プランなど決める事は決めたので、次回は衣装合わせに行くことになります。

ドレス選びがワクワクです。

0PEOPLE