だらだら~と過ごした休日。

こんにっちは

日曜日はいつもより遅く起きてのんびりすごしました。

ゲームも長時間はできないので、ちょいちょいしていました。

 

それから最近日光を浴びていないことに気づき、ちょっと買い物がてらお外にでました。天気がよかったのであたたかかったような気がします。

買ったのは鞄をひっかけるためのフックです。とれてしまったのでまた購入しました。意外と便利で、無いとちょっと困ります。鞄を床に置いたままになっているよりひっかけた方がちょっとスッキリします。なんとなくかもしれません。

 

帰ってきて一時間くらいお昼寝かましました。外が明るい時に寝るのは幸せです。

 

ところで酒の陣は行ったことがないのですがどんな感じだったのでしょうか?聞けばお酒ガチャがあるとかないとか…。

ときめっせ付近は混んでいたと父が言っていたので、大盛り上がりだったかと思います。意外とみなさん車で行くんですね。

 

なんだかまとまりがつかなくなってしまいましたが、つまりはだらだらしたという話です笑

 

0PEOPLE