名作、ニーアレプリカントの新作…

こんにちは~

ニーアレプリカントをご存知でしょうか?

ドラッグオンドラグーンの新宿エンドの続きを描いたものです。もう10年前になってしまうのですね。

ストーリーがすごくいいので、オススメです。若干弾幕ゲーな気もしなくもありませんが、ネタバレ無しで黙って3周プレイしてほしい名作です。

2周目は同じストーリーを別の人の視点で行うのですが、そこでわかることの衝撃が忘れられません。

あとは犬とおじいちゃんの話がホントに泣けます!

 

そんなニーアレプリカントの新作が出るとのことですよ!

リメイク、リマスターではなくバージョンアップとのことでした。

『NieR Replicant ver.1.22474487139…』という長めのタイトルです。

レプリカント→オートマタの間のこともわかりそうです。

 

絵本付きCD買ったんです

 

0PEOPLE