ろかぼごはんと健康部リモート

こんにちは~

 

いつだったかオツトメ品で見かけたので、とりあえず買ってみたものです。

糖質オフのごはん!!

今まで気にしてなさ過ぎて気づかなかっただけかもしれませんが、最近糖質オフの商品増えていませんか?

アイスクリームから菓子パンまで、糖質オフのものが出ています!

母も買い込んでおりました。

このごはんのお味ですが、レトルトカレーかけたので、普通のごはんと味の違いがわかりませんでした!!

しかし、圧倒的な罪悪感のなさを味わうことができます。罪なきごはん。

もともとごはんに罪があるとは思っていませんでしたが…また安くなってたら買ってみようかな!!

 

健康部リモート

ほぼ毎日リングフィットしているおかげで、毎日友人と通話することになり、おはようラインからおやすみまで言うようになり、これもうリモート同棲では!?状態です。

前から一緒に金ローみながら通話とかはしていたのですが、今週は一週間続いてます(笑)

誰かの元気がなくなったら励ます会という名でやってます。

正直、たのしい…。

0PEOPLE