カリカリに焼いた干し芋

こんにちは~

流行りに乗って買ってしまった。ミュウが出れば大当たり!!!

ちなみにグミです。

結果的に、普通のカードでした!やっぱりそうだよね……。

昔ですがこのカードゲームのルールを理解し、姉と遊んでたな!

カリカリに焼いた干し芋

干し芋をオーブントースターでカリカリに焼くのがとても好きです。

香ばしさと甘さが融合して最高です。焼くと甘みがより引き出されるように感じます。

周りにそのまま食べるって人が多かったので、焼くと世界かわるくらいうまいと言いまわっております。

しかし焼き干し芋、値段が結構高くてあんまり手を出せていません。平べったいヤツが好きなのですがだいたい400円~です。

自分では作れませんし、訳ありとかセールも狙って手に入れるしかないですね!

 

 

0PEOPLE