リモワ飯とか

こんにちは~

リモワ飯

たぶん載せそびれたリモワ飯です。

ミックスベジタブルとじゃがいものコンソメスープを作りました。

お弁当の中は茶色いですが、色どりはコンソメスープで補えているといいです。(映えの話)

ちなみに一品はちゃんと前日にクッキングしたものです。

「鶏むね肉としめじのオイスター炒め」を作りました。

オイスターソースと鶏肉の相性がいいって私は知ってんだっ!おいしかったです!!

こちら元のレシピはクックパッドでした。クックパッドのまとめ本が家にあったのでそこからチョイスした感じです。

 

原作絵がすこ

原作がコミカライズされて上手くなってしまった絵よりも、やっぱり原作の絵が好きです。

絵柄も含めて作品が好きになってしまった…!!

 

 

関係ない話ですが、好きな漫画家さんがなぜか姉をフォローしていて「うぎいいい」となりました。

0PEOPLE