やっぱりサントラがほしい

こんにちは

こんな素敵なハッシュタグがあります。

#オクトパストラベラー弾いてみた

オクトパストラベラーはゲームなのですが、曲がいいのですよ!内容知らない子にきかせても「総じて神」と言わせるほどです。

そんな神曲揃いなゲームの公式タグで、じわりじわりと投稿があるので癒されたい時にいいな~と思いました。

ピアノにリコーダー、さらには一般的ではない楽器で弾いている人もいました。

このケーナの演奏が素敵!!

 

クリフランド地方の音楽です。いい曲をいい音色で奏でてくれています。癒される~!

砂漠の音楽も個人的に好きなので、その投稿がないかなとソワソワしています。

コンサート前にあらかたクリアしておかないと…進みがめっちゃ遅いのでまだ2章です;;

0PEOPLE