ニシンそばがおいしい

こんにちは~

最近声がれマックスです。副作用のせいかと思います。まったく治りませんので、薬は一旦やめることに。しばらくはあまりしゃべれないのでご了承ください。

 

ニシンそばがおいしい

先週に十割そばを食べに行きました。

10割そばは初めて食べますので、どんなものかもよくわかっていませんでした。

なんと小麦粉を繋ぎに使わない、かぎりなくそばに近いそばだったのですね。

普段から蕎麦を食べまくっているわけではないので違いがわかるのかは疑問ですが、確かになんか違う気がしました。

私が注文したものはニシンそばです。

ニシンにこってりと味がついていて、これだけでも美味しいです。

さっぱりとした蕎麦にも合うと思いました!

ニシンのダシもでていて、とってもウマーベラスです。(食レポは下手なので許してください)

 

写真を撮ってみました。一見するとラーメンにも見えなくもないですね!!

0PEOPLE