さとりかん

こんにちは

会社の他の方も書いているとおり、さとりかんでTQM発表会&慰労会でした。

私はリーダーでしたので、発表しました。

とっても緊張しましたよ!なるべく前を見て発表しようと試みましたが、後半にいくにつれて余裕がありませんでした。

資料のほうは・・・専門的すぎて正直発表しづらい内容だったのですが、とにかく「わかりやすく」を試行錯誤してあのようになりました!

そこは中間やリハの時より進化していたと思うので、私はやりきったぞという感じです!

賞は残念ながらいただけませんでしたが、プレゼン能力を見ていたようです。

 

終わった後は外を軽くぶらぶらして、SLもみました。

早くてちゃんと撮れるか心配でしたが、撮れました!!

夕ご飯は豪華でした。

こんなに食べたのは久しぶりな気がします。

ひとつ重荷がおりたので、しばらくおだやかにすごします!!

0PEOPLE