お引越し

こんにちは

ウェブやっているおとぎゃわです。

本日はただの日記です。

今日は席の引っ越しでした。二階から三階に移動しました。パソコン等細かいものは自分で持って行って、重いものは運んでいただきました。

普段はあまり動かないので、階段の上り下りがつらかったです。運んでいるうちに暑くなったので、半そでで作業していました。

新しい場所は今までの場所よりとっても広めなので、そわそわします。

私の席から青空が見えるようになりました!!天気がいいと気分も良くなりそうですね。

あとは冷房がきいてて涼しくなりました。今日もつけていたようでしたが、涼しくて快適でした。これからは夏でも防寒具を持ってこようかなと思いました。

今日はたくさん動いて疲れたので、このへんで終わります!

0PEOPLE