発見、忘れた事は夢に聞いてみる

こんにちは

夢は自分の記憶から作られるようですが、ちょっと驚いたので記事に書きます。

 

とある人の名前がどうしても思い出せずに、数日間もやもやしていました。苗字まではわかるのですが、名前の最初の漢字のみしか思い出せません。そもそも過去に名前なんて読むんだろうと思っていました。

そしてもやもやしすぎたせいか、夢にまで出てきてしまいました。だいっぶ昔にさかのぼった感じの夢です。

名札を見て、そこでもうひとつの漢字がわかったのですが、起きてもそうだったような気もする…ぐらいのピンとこなさでした。

でも、あっていたのです!!試しにフェイスブックで探してみたら、その通りでした!!

解決してめっちゃスッキリしたと同時に感動しました。

覚えてないと思っていた事だったけど、記憶をちゃんと持っていたんだなと!!

起きてもピンとこないくらい忘れているのに!

 

そして懐かしくてジーンとしました。

また思い出せないことがあれば、夢に頼ろうかな…都合よく見れるといいのですが!

0PEOPLE