最近話題のあのゲームで突発リモートパーティ!めっちゃ楽しかった!

おはようございます〜!早起きしすぎて眠い!あとで昼寝しよう!

ブラウザゲームで遊んだ!

昨日は友達とリモートで遊びました。日付変わる頃に解散しましたが、楽しすぎてしばらく寝れなかったです。

まず手始めにゴッドフィールドをしました。

カードゲームという体裁を持った運ゲーです。ゴッフィーを知らない子もすぐにゲームのルールを理解して、楽しそうにやってくれましたよ!

初めてなのにこんな事してくれましたよ!

ゴッドフィールドのアプリ版よりスクショ

容赦がない!!なかなかこんな攻撃重ねられないですよね!?あまりの悪行ぶりに思わずスクショしました。

幸い守りのカードを集めに集めていたので、無傷でした。我ながらよく無事でいられたものです。

 

あとは最近話題の、Gartic Phoneをしました!

お絵描き伝言ゲームの他に色んなゲームがあるのですね!4人以上の人数がいれば、アイスブレイクにもってこいなゲームだと思います。

こちらかなり盛り上がりました。絵心あってもなくても、人の考えたお題が無茶振りすぎて関係ありません。

友達の描いたやつで気に入ったもの

各自ペンタブを引っ張ってきて、本気モードで頑張りましたが、どうしても途中でおかしなことになってしまうのでめっちゃ楽しかったです!

参加者全員でアニメーション作るやつが特に凄かった!!一つ前に描いた人の絵だけがうっすらと見える状態で次のコマを描きます。

最後の人はちゃんとオチをつけてねとの事でしたので、みんな超展開となりました!

無料かつ登録不要でブラウザで気軽に遊べるゲームなので、オススメです!

画像の出典&外部リンク

ゴッドフィールド

Gartic Phone

0PEOPLE