ワンステップ会話が飛ぶのとノルマをクリア

こんにちは~

日本語が変なことは気づいております。友達にも指摘されます。

脳死で会話もしくはこのブログを書いているせいという事にしておきます。

基本的にワンステップ会話が飛んでしまうのですよね。

例文を用意しました。

 

Aさん「今日は寒いねぇ~」

私「でも明日は晴れるみたいですよ!」

 

おわかりいただけただろうか?

「寒いですね~、でも明日は晴れるので暖かいみたいですよ。」と言いたかったのでございます。

しかし、この会話はまだマシな方だと思います。

 

ノルマをクリアしたいぜー!

セル画のことは全然わかりませんけど、セル画っぽくお絵描きしたいなと思ったので実行!

シワも影もよくわからないけれど、楽しくかけたから良しとします!!

ノルマ消化、ということで!!

そういえば好きなコンテンツのイラコンに参加したかったのですが、見事に忘れていました。

0PEOPLE