単純にステイホームで週末は暇だったのです

こんにちは~

ブログ一か月ぶりだったというのに、怒涛の見た映画の感想日記になってしまいました。(そしてわかる人にはわかるセレクトかと思います。)

単純にステイホームで週末は暇だったのです!映画を見ていれば2時間程度は充実した時間が約束されるのですね。

次は何を見ようか考えています。1つはもう決定しているので、また感想記事かくかもしれません。

ゲームはデイリータスクのみをこなすだけとなりました。(化石掘って株価みて花に水をやります。)

GWはゲームしていました!書くまでもなかった感じです。アルバムを振り返ってみても、ゲーム用のメモ写真しかなかったです。

配信をみながらあつもりしてタグを追うという器用な欲張りセットもしていました。

リモワの話

家でのリモワはだいぶ慣れてきました。相変わらず自室ではやりませんが!

リモワが続くならば、引っ越しても仕事ができそうだなと感じました。

といっても市外とか、あんまり遠くにいかないほうがいいでしょうか?

もし引っ越すとしたら会社にいかなければならない状況をちゃんと考えてからじゃないとなと思いました!

 

おまけ

ノルマ消化のためのイラストです。誰でもありません。意図せずウィザップカラーっぽくなりました。

0PEOPLE