コーディング経過の続き

こんにちは~

コーディング経過の続きの記事でございます。ちょっと久しぶりの!ちゃんとやってましたよ!!

前回のあらすじ

冷静なボスなおとぎゃわ「CSSを書いて出来た気になっているのはだれだ…!!??」ゴゴゴゴ

おとぎゃわ「ハッ!まさか!!最終形態(スマホ化)を残していたというのか!?」(知ってた)

 

ということで、スマホ化をやっていきまーす。

確認の仕方は3パティーン。ブラウザを狭くしていくもしくは「要素の検証」からチェックもしくは実機で見る。

こいつもチマチマチマチマと工事していきます。

スムーズにレスポンシブったほうがかっけぇので、それを目指します。

言い換えると、ある幅でいきなりガクッと変わるのではなく、ジョジョに奇妙に変わっていく…みたいなイメージです。

そしてできましたよ。

ヨカッタヨカッタ。これでファイナルアンサーで!!!おわりおわり!!!パチパチパチ。

 

ボスなおとぎゃわ「まだだ…」ムクリ

おとぎゃわ「!!!?」

 

★死闘は続く──

 

 

おまけの小言

自分で書いていて、何書いてるんだろうって気になってますよ。

0PEOPLE