リトルマーメイド感想

こんにちは~

最近はステイホームでしたので、もっぱら週末に映画をレンタルしてみていました。

かなりの陽キャムーブです。もう陽キャです。

さて、リトルマーメイドを見ました。今更ですかね!小さいころに見たような気がしますが覚えていません。

私の中で「人魚姫」と言えばふきやこうじさんの絵本です。

人魚姫が人間にもどるためには王子をナイフで刺さなければいけないのですが、結局それができずに泡になってしまうという悲恋の物語ですよね。

しかし、ディズニーにかかればすべてハッピーエンドなので安心して見れます。

カニのセバスチャンが好きです。アンダーザシーも合唱部の頃歌っていたので好きです。アリエルはカワイイ!!

 

色褪せないいい映画でした!

 

ツイッターで海の魔女アースラさまのリングを見つけてすごく素敵だなと思いました!個性的すぎて私には似合わないかもしれませんが!装飾が凝っているのを見るのは好きです!

0PEOPLE