二台持ちでよかった件

こんにちは~

実はマックとウィンドウズ二台持ちです。

二年位前にパソコン工房でウィンドウズを買いました。中古ので5万円くらいです。

店員さんにいろいろ聞きながら検討しました。丁寧に教えていただき、パソコンのことをよく知らない方にはお勧めのお店だなと思いました!

用途を説明したのですが「イラレなどのソフトが問題なく動くパソコンがいい」と要望を出して、今のパソコンを買いました!

これで色々対応できるぜ~と考えていたのですが、結局マックのほうばかり使っていて完全に宝の持ち腐れだったんですよね。

しかしテレワークが始まって、圧倒的にウィンドウズのPCを使うようになりました!

マックだと画面小さいのです。そしてリモート先がウィンドウズなのでコマンドキーが違うのが煩わしいのです。

買ってよかった…無駄遣いではなかった…と安心しております笑

 

おまけの写真

私の部屋の一角に飾ってあるマスコットなのですが、「この子たちはなんの罰を受けているの?」と言われてしまいました。

0PEOPLE