超久しぶりにスプラトゥーン2をやったら悲惨

こんにちは!

マルメでウェブ制作しているおとがわです。

先日、超久しぶりにスプラトゥーン2を起動し、一試合(3分)だけしました。

雪のストレス解消や~!なんて思って、得意なブキでナワバリに殴り込みです。

 

するとどうでしょう、動きが前のようにいきません。

ボムを使うのを忘れるし、後ろは取られるし…ジャイロはブレブレ。

明らかに腕が鈍っていました。

おまけに味方はチャージャー3人で、塗る人私しかいない状態です。

私が狩られたら塗る人いなくなって負けですね…

 

前半は押し込まれていましたが、後半は根性で塗りました。

一人で1300ポイントぬりました。これにはちょっとびっくりしました。ぬりすぎです。ギアつけてないのにスペシャル5回も発動したっぽいので、相当塗ってます。

私を狙う人を他の人がなんとかしてくれるので、役割分担がよかったです。

 

そんな感じでとりあえず勝てて、よけいなストレスにならず良かったです!

そういえば新しく追加されたアロワナモールをまだやっていないのですよね。

フェスもできず…!

モンハンもできず…!

そんな我慢の連続の日々だったので、三連休はきっと幸せです。

0PEOPLE