家の本棚物色記

こんにちは~

私もついにテトリス99デビューを果たしましたが、ひどいありさまでした。元々うまくないので変なオブジェを作って自滅していくのですが、そこに攻撃がさらに加わってすぐ終わりました。もちろん順位も低かったです。

それでも何回かやって、最高記録は12位でした!奇跡!

 

家の本棚物色

家の本棚スペースにこんな本がありました。

Kイセさんが絶対に読まない類と言っていた本です。私も読んだことありません。猟奇的なタイトルですよね!暇なときに読んでみようかな…

あとは母の趣味なのか、「検察側の罪人」上下巻がありました。

あとこれ

ZENZENZENSE★

未だに本も映画も見ていません。なぜ家にあるのかが謎すぎます。たぶん母が買ってきたと思われます!

小説の他はエッセイがありました。

 

めっきりこのような本を読まなくなっちゃたので、読みたいところです。

0PEOPLE