友達と同居したらどうなるかというと

こんにちは〜

昨年の年末あたりに、高校の子達で忘年会をしていたのですが、その後なぜか流れで深夜のマックへアンジーといく事になりまして、昨日その時の話で印象に残ったことがあったと暴露されました。

それは「同居の話」です。

いったいなぜそんな話になったのかはまったく覚えていません。

しかし、私が「同居はしたくない」と言ったところにアンジーが「なぜ?」と聞いた時に

「自分の縄張りに入ってこられるのが嫌だから」と答えました。

深夜ゆえ語彙を失い、言い方がちょっとアレですが、なんか、その、つたわれ!!って思ってそのまま言いました。

その後アンジーも「友達と同居すると喧嘩しちゃいそうだよな。みんなのこと嫌いになっちゃうよ。」と言っていて、それもわかるーってなりました。

その流れでアンジーから「我々が一緒に住んだとして、喧嘩するとしたらなんだと思う?」と聞かれました。

 

私は「食べ物の取り合い」と答えました。

 

それを聞いたアンジーは困惑していました。

アンジー「掃除とかじゃなくて…?」

その瞬間気がつきました。私ってば縄張り意識の強いゴリラじゃん…。

もちろん同居するお前もゴリラということが前提条件なので、お家がジャングルになります。

 

まとめると食べ物の取り合いと縄張り争いが心配なため、同居ができないぜ!!ということでした。

 

余談

「かわいいからうまい」と「うまいからかわいい」の違いがむずかしい!

0PEOPLE