ついにあつもりの発売!

こんにちは~

ついにあつまれどうぶつの森が20日に発売されましたね!

友人も19日の夜から張り切っていましたよ!

発売日もちょうど三連休の初日と、無人島バカンスにはもってこいな日付となりましたね!

皆さま続々と移住先でサメを釣ったりタランチュラに刺されたり、さっそく家を建てたりと楽しい日々を過ごされています。(ツイッター調べ)

ちなみに私はまだ買っていません!

欲しいか欲しくないかと聞かれたらほしいです!

なぜまだ買ってないのかというと、どうぶつの森の特長として、「その日にやれることが限られている」ということがあるからです。

RPGは進めるとこまでどんどん進めるのに対し、どうぶつの森はリアルタイムな時の流れのため建築をお願いしてもできるのは明日だし、初日にドカ―っとやり込むこともできないのですよね。

逆に言えばほどほどに終われていいのかもしれません。

毎日コツコツするべきゲームですね!

住民はビンタちゃんが好きです。リセマラ不可避。

びんたちゃんは猫

 

おまけの小言

島の名前ですが、候補はイドフロン島です。いったいこの島でなんの実験が行われているのでしょうか!!!

 

0PEOPLE