ウィザ活P

こんにちは~

ウィザップ活性化プロジェクト(WAP)が始動しました。

WAPって言いづらいのでウィザ活でいいですかね…?

そしてこの活動にてウィザップコイン(WTC)の試験的導入も!

WTCって言いづらいのでウィザコでいいですね…!!

つまりはウィザ活でウィザコをじゃんじゃか稼ぐとなんかもらえる(?)ということです。

そこで、欲しいものリストを考えてみたりしたのですが…いざ「何が欲しい?」って言われると困っちゃいます。

うーん、お取り寄せグルメが食べてみたいかなぁ!

だしがしみた「具だくさんごはん」を食べてみたいです。

久しぶりの登場クマ

私はこの活動にていつぞやのwebデザイニャーでも掘り起こそうかどうしようか迷い中です。

 

0PEOPLE