除雪作業ホントにお疲れ様です&〇〇の世界

こんにちは〜

雪がやばいですね。

道路を除雪作業してくださってる方、本当に助かります。ありがとうございます。

問題は玄関から道路まで20メートルはあることだ…

マツコの知らない世界

最近あんまりバラエティ番組を見なくなってきました!

しかし、至高のスズキさんからマツコの知らない世界の話を聞いて見たくなったのでTBS FREEにて視聴しました!我が家のテレビは見逃し対応していないため、無事に見ることができて嬉しいです。良かった!

見たくなったのはディ●ニーソングの世界。

作品を音楽で読み解いたり、ランドのパレードの時に置いてあるスピーカーとフロートの2つのスピーカーが心地よい和音になるとか…興味深い感じでした!

ランドはウエスタンランドの音楽が好きです。ワールドバザールの音楽も、ランドに来たぞー!!って気分にさせてくれるので、ワクワクします。

めっちゃ行きたくなりました。自粛で行けませぬがね!

12日に延長戦があるようなので、そちらはちゃんと見ようと思います!

0PEOPLE