マスクの闇取引、他謎イベント

こんにちは~

けわしいかお

マスクの闇取引

マスクの転売が罪になりましたね!1円の利益でも罪ですって!

そんな事態を受けてか、マスクの闇取引が話題です。

一見写真ではホッチキスの芯なのですが、価格が「1万円」と不自然。

ユーザーからの質問に答えていますが、ホッチキスの話には思えない回答…!

これは脱法マスクのにほひがしますね…!

それにしても、転売だとわかってても高額で買ってしまう人もいるのですね…。

 

謎イベントふたたび

いままでアイデンティティ5でやったイベントで

・パズドラみたいなパズルゲームで薪をあつめて、願い事を書く(パズドラと呼んでました)

・料理を作る脳トレっぽいゲーム(脳トレと呼んでました)

という本来のゲームにあまり関係がない意味が分からないものがあったんですけど今回は

木を育てて水をあげて妖精を呼ぶゲームが開始されました。

「何をさせられているんだろう」と若干思いますけど、毎回別ゲー仕込んでくるのは面白いです。

ボーナスで特殊アクションを解放できるっぽいので頑張ります!

0PEOPLE