プレゼントに迷う時期がきた

こんにちは~

たまーにアベマTVでらんまの再放送を見ています。

らんまは好きなので、何気なーく見ていたところらんまの「ああいういけ好かねーやつは生かしちゃおけないタチでなぁ!」というセリフに「そんなに!!??」と思って笑ってしまいました。その人が君に何をしたっていうんだろう。

ツッコミどころ多くて今見ても十分面白いです。

 

誕生日

いつぞやにあげたもの

友達の誕生日が近いというのに、まだ何も用意できていません。

とりあえずアイデンティティ5のパブリックチャットで、お祝いする事は決めました。きっとみんなから誰…?って思われちゃいます。

現物としては似顔絵あげるといったらビミョーな反応されました。

他の子はかたたたきけんをあげるって言ったので「肩がくだけちゃうよ…」と止めておきました。

うーん、悩みますがどうぶつの森が好きっぽいからなにか関連したものをあげようかなと思い始めています。

東京から帰ってきたタイミングでしか渡せないため、まだ猶予があります!もうちょっと調べてみようかと思います。

0PEOPLE