文化のせい?

こんにちは~

これは花粉症

コロナウイルスの影響でまたもやリングフィットが海外で品薄だそうです。

イタリアの感染者も1万人行ってしまいましたね…。驚きです。

そこまで拡散した理由の推測でイタリアのハグやキスの文化が原因じゃないかという情報がツイッターで回ってきました。

日本とは違いスキンシップの文化ですので、仕方ないのかな…。

さすがにウイルスが流行しているため、自粛モードらしいですけれども!!

観光の街ベネチアも大打撃ですって。マスクを着けて参加するお祭りもかろうじて開催したそうですが、マスクの上からマスクみたいになって、なんか違う感じになったのだとか!

 

ゲームの近況

最近は据え置きゲームをやっておりません。

どうぶつの森欲しいです。

モンハンアイスボーン買ったのにまだ序盤です。

ファイアーエムブレムはDLコンテンツをまだやっていません!

つんだー!

 

0PEOPLE