エーペックスの訓練所で密かに行われるステゴロ大乱闘特訓。我がチームよ、その練習の成果を見せてやるのだ!!!

こんにちは〜

最近エーペックスを誘われて、初心者ですが戦場へ連れて行かれるようになりました。

初心者すぎて、お荷物では?と心配です。

連れて行ってくれる人は師匠として色々教えてくれます。

先日、師匠が訓練所へ連れて行ってくれました。

そこで武器の種類とかを色々と教わりました。

その後、師匠のいない間に初心者訓練生3人で訓練所へ自主練へ行きました。

まず、私達は武器を捨て、パスファインダーとなり、左奥にあるリングへとジップラインを繋ぎます。

その後フレンドリーファイアをオンにし、リングでひたすら殴り合っていました。

エーペックスは、最初に武器を取り合う必要があります。つまり、この練習がエーペックス初心者がただちに行うべき練習と言えるでしょう。

弾だっていつかはなくなります。やはり信じられるのは拳。

「ハァっ……ハァッ!」(うるさくならないよう、声を出さないようにしてる。)

「おとぎゃわさん、無言で息荒くしてるのこわいんだけど!!」

厳しい訓練は1時間ほど続き、いざ初心者チームとして実戦へ行きました。

降りる場所はたったひとつ。リングの上です。ここでは強制的に武器を持てません。

我々はそこで一部隊を拳で壊滅させました。

1人均等に1キルを入手。

なんか運が良くその後も生き残り、順位が2位にまでなりました。

リザルト画面を私達は師匠へ見せました。

師匠は「1人1キルとるなんて、すごいじゃん!」ととても誇らしげにしてくれました。

私達は誰も、リングの上で、拳で、キルを取ったことを明かしませんでした。

引用元 エーペックス

そもそも手持ちでやってる時点で、強くなれないんだなぁ。

0PEOPLE