何事もなかったかのように

こんにちは~

リニューアル時、サイトのページを作成している時に「提案」をすることがございます。
現状のサイトの原稿を使う場合に、これではユーザーが見にくいと感じた時にします。
ユーザー層からスマホファーストで考えたり、ユーザーの事を思いやるのがプロって感じします!(自画自賛)
見やすいサイトは素敵ですよ♪

何事もなかったかのように

先日友人2人とアイデンティティ5で遊んでいた時にマッチング待機チャットで爆撃しました。開幕からいかれてますが下手なりに四コマでまとめてみたのでご覧ください。(線のコントロール100くらいで描いているので、字も下手!)

ここから先は恐らく皆様が疑問に思う事にこたえたいと思います。

Qなぜ突然犬の鳴き声チャットをはじめたのか

推しの姿で犬語を喋ったらめっちゃ可愛いのではないかと思った次第です。可愛くねかった、ごめんなさい。

Q周りの反応

急に人間に戻ったら友達からは「コイツ…!」というような反応でした。

 

漫画って難しいです!!

0PEOPLE