デボン海洋博物館

こんにちは

タイトル通り、やってみました!!

 

まずはおきまりの散歩をしてみました。上にあがれば優位を取れそうですがインク回復できる場所が限られているので注意が必要です。

展示物も多く、じっくりみてみました。

とは言ってもあまりわかりませんでした。金イクラが飾ってあったり石碑みたいなのと地層みたいなのと色々ありました。

 

とりあえず、やってみないとわからないと思ったので早速ナワバリで遊んでみました。

やってみてざっくりした感想

「上にチャージャーいすぎ!?」

見通しが良いからですね。遠くから近づくのは困難で敵陣から回っていく必要がありました。

私は射程がないので横と下をメインで動いていましたが、上から降ってこないかビクビクしますね。スリルがあっていいのかもしれません!!

いとこの妹は好きなステージだそうです。

 

ドラクエ10を誘われた

ドラクエ11の復活の呪文でとある言葉を入力すると、ドラクエ10の体験版ができるようですよ!

魔王倒す直前までいけるそうです。

初めて知りました。

 

0PEOPLE