最近のスイッチ大量販売傾向

こんにちは

 

スイッチ難民おとがわです。

た、高ぇ∑(゚Д゚)

ズッキーさんも驚いているようです!中古屋で4万円で買い取りするくらいですのでたとえ定価が税込3万くらいだとしても五万近くになります。。。

時間がかかっても頑張って定価でゲットします!!

 

しかしここ最近毎日のようにアマゾンや他の店舗で販売しているので、転売価格が下落傾向にあるようです。

他の電気屋さんでも700台の大量入荷があり、ゲリラ販売をしたところ30分で完売したという凄い話もありました。

せめて一日もってほしいところですね。まだまだ需要があります。

 

週10万台出荷しているというのも見かけたのに、まだまだ行きわたっていませんね。

ところで、土曜日の抽選はだめだったようです。

悲しみ…あとは残りの抽選販売に希望を持ちたいです。

 

あとは個人的に悲しかったお話を聞いてください。

ある抽選に申し込もうとしたところ、サーバーが落ちていました。申込締切までまだまだ時間あるからあとで申し込もうと思っていました。

しかし、その抽選は運営の予想を超える反響があり、システムに異常が出てしまったようです。

抽選申し込み開始から3時間後…抽選は締め切られてしまいました!!

サーバーに負荷をかけないための抽選という手段は他のストアでもよくやっていますが、抽選開始時間から殺到するのですね!!まぁ私も人の事言えないんですけれど!笑

 

おそらくまだまだ争奪戦は続きます。

0PEOPLE