まきこまれダイエット

こんにちは~

最近親が足が痛いと言っていて、整形外科で見てもらったのですが医者から「肥満が原因」と言われてしまったそうで、足が治るまでは運動できないため急遽我が家の御飯がダイエット食になりました。

デザートとかスイーツは禁止です。かなしみ…。

ごはんは糖質を抑えるために玄米が混ざっています。

めっちゃ健康志向…!

お米の味の違いに疎いため、コシヒカリに混ざっていても違和感ありませんでした。

意外と美味しいです。玄米オンリーはまだ食べたことがないので、なんとも言えませんが!

おかずは寒天の入ったつくねでした。ちゃんとダイエットレシピから作られています。

低カロリーでお腹いっぱいになるのは理想ですね!

別に私はダイエットしていないのですがね!たまには高カロリーなものも食べたくなると予想されます。

0PEOPLE