WEBデザイナーになりたい人多いんですよ、他

こんにちは~

姓が変わったら絶対間違えまくるんだろうな~と思っていましたが、案外大丈夫です。

よくよく考えれば、ネットやゲームでも本名は使っていないわけで…それで慣れている感じします(笑

WEBデザイナーになりたい人、多いんですよ

広告で、WEBデザイナーになりたいなら●●!とか未経験で始めるWEBデザインとか出てくるようになりました。

広告が出されるほど、WEBデザイナーになりたい人がいるのだと思います。

特に女性に人気なのだとか…?在宅でもできますものね。子育てと両立しやすいのだそうです!

そういう私もWEBデザイナーを目指していたわけですが…、小学校の時にサイト運営誘われて、自分で季節ごとにサイトを模様替えしたのが楽しくてその延長線上です。当時訪問者からの感想を貰えるというのがまたいいのですよね。今はツイッターあるから、そんなサイトはあまりないかもしれません。

 

運動する免罪符

毎日走ってるんですよ★っていうだけで爽やかですよね。

時間なさ過ぎて20分程度しかしてないんですけど、それでも「運動した」という事実があるだけで安心して眠れます。

なんだか前向きな気持ちにもなれますね!運動した偉すぎ、明日もがんばろう!!って思えます。

さすがに22時から走るのは体力的にもしんどいので、やっぱお昼休みか早朝がベストですな。

日差しが出ていたので、UVカットパーカーと日傘を装備しました。もうフリーダム。

 

 

おまけの写真

田舎なので、知らないうちに玄関に大量の野菜が置いてあることがあります。

0PEOPLE