愉快なフレンズとモンハンするとクレイジー

こんにちは

今日は愉快なフレンズを紹介します。

いっつもモンハンしているクレイジーなフレンドです。

あ、名前は偽名です。

キャラメイクがとても個性的なので、それも再現して見ました。

キャラメイクを見る限り、私が一番普通ですね。二人して顔面ペイントが好きなようです。

いっつもこんな感じでプレイしています。

サトゥニスが力尽きるのを見ると、アンジーと私が喜びます。

モンハンではモンスターの痕跡を集めなければならないのですが、その行為のことを私たちの間では「ペロる」で統一しています。

例:「またネルたんの痕跡ペロッてんの?」「痕跡舐めるな」

もともとは私が生み出した言葉なので、「過激なネルギガンテのストーカー」だと言われました。ちなみにネルギガンテは今作の私のお気に入りのモンスターです。

サトゥニスは自分のキャラの太ももを頑なに見せてきます。「みんなが見たがってると思って…」と言ってきて地味に腹が立ちます。一番腹がたったのは私とアンジーがカエルで痺れている時に「私に痺れてるの?」と言い出した時です。

アンジーはうまいので、あまり力つきません。でも冷たいです。次ガロン行こうと言うと一人で行けと断られます。そのくせ「おとぎゃわさんはまだ刺激が足りないんだろう?ききキリン行こう」と言って来るので、キリンクエの巻き添え食らったサトゥニスがもれなく力つきます。サトゥニスには刺激的すぎた…。

 

今思うと、お互いが冗談に冗談で乗っかっていくタイプなので、クレイジーモンハンでしかないのですが仲良くやってます。

0PEOPLE