遊んでくれるおねえたま達

こんにちは~

キーワード「ガーリー」で探して見つけたフリー素材

本日はゲームで遊んでくれるおねい様方を今日は紹介(自慢)します。

まずは1人目、友達のお姉さま。

ビズィンで本名までもが美しい…。一度お会いしましたが、カッコイイ感じでした!!

私の事をサイコパスだと認識してらっしゃるそうです。一度しか会ってないのに…!

第五人格でたまに遊んでいただきます。

 

そして二人目、友達のお義姉様。

通称おねえたま。お兄さんのお嫁さん。

フレンドリーな方で、明るい印象です。顔は一瞬だけみたことがあるようなないような!第五人格をやりこんでいます。一緒に遊んでくれる義姉っていいですね!!仲良し!

 

そして3人目、私のお姉さま。

離れて暮らしてるのでなかなか会いません。私よりフレンドリーでリアクションが大きいです。

好きなゲームはホラーゲームなので、私とジャンルが合いませんが、デドバイをしていたので第五人格一回さそってみたところ、「面白い、キャラクターがかわいい」と言っていました。

 

こんな感じで3人のおねーさまに遊んでいただいております!

ゲームやる女性が身近にいて良いですb

0PEOPLE