見たい映画はねこねこ日本史

こんにちは~

ボンドルドの映画見に行こうとめっちゃ誘われますが、行きたくありません…!絵は好きです。

でも内容がかわいそうすぎていけません…。

倫理観ゆるふわ系映画です!!

私が見たい映画はねこねこ日本史です!!ゼターイかわいい。

ルキノさんのお母様

第五で協力狩り(8VS2)をしていたらハンター2人なのに、一人は狩らずに見守っているだけという謎の状況に出くわしました。

そのようすはまるで保護者…!仮ですがルキノさん(ハンター)のお母様と名付けました。

ちゃんとルキノさんが狩れるように、板をこわしてあげたり、監視者をおいてサバイバーの場所をわかりやすくしたり…。

我が子に狩りを教えるライオン…!!

やっぱりあれは練習していたのでしょうか(でも1人で8人狩るのは大変だと思いますよ!)

狩られる側ですが、ちょっとほっこりしました。

 

0PEOPLE