今週のよてい

こんにちは!

マルチメディア部でウェブ制作しているおとがわです。

最近は鈴木さん監督の元ウェブサイトのデザインをしていました。結構頭使うので、甘い物摂取したくなります。私はつい全体的に明るい印象にしてしまうので、メリハリがなくなってしまいます。なかなか難しいです。でも、最終的には良くなりました!

さて、ネタがないので今週の予定まとめメモです。

 

火曜日は週休3日のお休みをいただきます。親せきがやってくるようです。

木曜日はいよいよスイッチ抽選の当落発表です。当たってるといいな…!!切実に!!!!歯医者もあります。

金曜日はマルメナイト(歓迎会)です。美味しいお料理食べます!!

土曜日はDTPエキスパートの講座です。資格取得の勉強はとても久しぶりで、脳みそがまだ大丈夫か心配です。

 

頑張りましょう。

0PEOPLE