成功!

こんにちは

母の手術成功したようです!よかった!!とりあえずは一安心です。

退院まではまだかかりそうですが、安静にして過ごしてほしいです。いつも暇といって病院散策しているのでそこは我慢してもらってね!

手術の日は平日だったので、もし姉が帰省していなかったらお休みをいただいていたかもしれません!家族が一人付いていないとだめらしいので!

手術当日の終業後に病院へ行くと、若干痛々しい姿でしたが無事なようでした。

翌日になると、喋れるようにもなっていたのでこのままいい感じに元の生活に戻れそうですね。

すごく暇そうなので、頻繁にお見舞い行こうと思います。会社帰りに寄れますし。あと駐車場のパスカードを購入したのでお金は気にせずいけますね。

私のいとこが入院した時は退院後、というか入院中も「ラーメンが食べたい」と言っていたのが印象的でした。

何食べたいか聞いてみようと思います。

おまけ

母の検診待ちで寝落ちする私を激写されました。

 

 

0PEOPLE