ヒューマンフォールフラット

こんにちは~

今週は過ぎ去るのが早いて~って感じです。ちょっと忙しかったからでしょうか?

紙のお仕事の割合も増えてきました。不慣れなため、ちょっと時間がかかったりしますが、どんどん早くいい感じのデザインができるようになっていければいいなと思います。

 

ヒューマンフォールフラット

4人でやりました。(マウスでかいた)

何年か前にスチーム版を購入して、一回遊んだっきりでした。

最近またパソコンを起動してやってみましたよ!

前回は英語しかなかった気がしていたのですが、日本語も対応されていました!

もう、英語を翻訳してミッションに挑む必要がなくなったことがうれしいです。

とはいってもほとんど説明がない謎を解いていくのですが…!!

 

前にやったときはマウスで、酔ってしまったのですが今回はPS4のコントローラーをつなげてプレイしました!

これだけで酔いが改善されたので、オススメです!!

 

深夜に難解な謎と難解なアクションに挑んでちょっと疲れましたが、やっぱり楽しいゲームだなぁと思いました!

0PEOPLE