こんな簡単に治るわけナイヤロ、ポチー

なおった!!!!

 

こんにちは~(o・ω・)

たまにアレコレ難しく考えすぎて、本当は簡単なことなのに回り道をしてしまうことがあります。

その回り道が役に立つこともあるので、一概に悪いとは言えないという感じです。

遠い道からせめて行って、結局戻ってきて最後に残った一直線の道を見て、「まさか…」って思うパターン。

効率を考えるならば最初に簡単なとこから行くべきですね。効率厨にはなれなかった…!

 

おまけの小言、ふぁいあーエムブレム

アンジー「赤ルート行ったらヒルダちゃんいないじゃん、ヒルダちゃん…」

私「同じスキル持っている人がいるからそのスキルを育てれば問題ないよ」

アンジー「そういう問題じゃない。」

てっきり戦力の心配をしているのかと思いましたが、違ったようです。

キャラクターを駒としか見てないと思われてしまいました。

 

0PEOPLE