ついに部屋の真ん中にベッドを斜めに配置しだす。

こんにちは〜

自室のことを虚無部屋と呼んでいました。

 

理由は、「まるで人生が楽しくなさそうな味気ない部屋」だからです。ものが少ないともいいます。

友達のお部屋とかに入ると皆個性的でいいなぁと思うんですよ。

しかし、友達が私の部屋に入って笑われたことがあったんです。何もなかったから。

部屋は心を表すといいます。何もない部屋って闇を感じませんか?こわくないですか?

未開封オタクのため雑貨すら未開封で封印ボックスに閉じ込めてあります。だから飾れるものなんてありません。

 

しかし、私も学びました。友達は自室にぬいぐるみを飾っています。あとはセンスのいいポストカードをコルクボードに貼ったりしています。

 

ということで、友人宅から帰った翌日にさっそく真似して部屋にポケモンのカイリキーのぬいぐるみを飾ってみました。余談ですが、買った時ポケセンのおねえさんに「カイリキー好きなんですか?かっこいいですよね!」と言ってもらいました。

センスは置いておいて、コルクボードにポストカードをはりつけ、入り口に設置しました。

ということで、もう虚無とは言わせません。

とまぁ、やってみたのはいいのですが…なんか部屋をいい感じに飾ることができないなぁと思い知らされました。

去年飾ったこれは今はお手洗いに飾ってあります。

 

 

タイトル回収

実は窓の横にソファベッドがありまして、台風で割れたらしぬと思い急遽配置を変えました。

部屋の真ん中に、だいたんにななめに設置してあります。

応急処置ということで、斜めなんですけど…異質です。

あとで変更する予定ですが配置がちゃんと決まるまでしばらくこのままです。

 

0PEOPLE