キコニアが面白そうな件

こんにちは~

 

竜騎士さんの新作が10月4日に発売されました。

一応「なく頃に」シリーズです。

でもキコニア(コウノトリ)って鳴かないらしいですよ。

ちょっとタイトルから意味深で、気になりますね。

 

という事で、7章?までは配信OKということでそこまで見てみました!

登場人物たちの和気あいあいとした日常が、すごくいいなぁ~と思いました。

あと多重人格が、あまり見たことない感じで良かったです。人格の一人に恋してしまうとか、切なくて良い…!!

結構グロかったり?するので、あまり大きい声でオススメできない作品ではありますがストーリーが良さげですb

理解するまで難しいですけどね!

 

おまけ

スカイランタン見に行きました。

12日がたふぇすの帰りに見れるかな、そのまま歩いて見に行こうかなと思っていた行事です!

本当は12日打ち上げだったのですが、台風でずれました!!

ヘリウムガスがあれば部屋でも再現できそう!

0PEOPLE