おまけの小言の詰め合わせみたいな記事

こんにちは~

ネタギレは続いておりますので、おまけの小言の詰め合わせの雑談記事です。ツイッター並みの文字数が集結しちゃいますよ!

 

デマ

お昼にかからないから私が営業さんと同行しないというデマが課長によって流されていたようです。

どんだけワガママキャラになっちゃっているんだ…。

みんなが話す私は、もしかして皆の理想なのかもしれないと思い始めてきました。

とりあえずフジタさんリクエストのデコピンの練習をしなければいけない!?

 

日記

昨日イオンに行ったら人がすごかったです。

お客様感謝デーと駆け込みショッピングで満車でした。いつも屋上は空いているのに!

さて、9月も終わり10月に入りますね。

あと2か月で今年が終わるなんて…時が経つのが早すぎます!!

 

脳トレスイッチ

昔DSでやってました!川島教授の脳を鍛える大人のトレーニング!そのスイッチ版が12月に発売されるとのことです。

一番好きだったのは「細菌撲滅」でした。メニューの一番下をタッチしまくるとでてくる隠しメニューで、簡単にいえばドクターマリオです。

懐かしいです。

 

おまけの絵

冷静だけど実はやらかしてる人の絵

 

0PEOPLE