FE青ルートクリアしまして、感動です。

こんにちは~

青ルート感想

八月の下旬に購入したファイアーエムブレム風花雪月の青ルートをクリアしました!

とにかく育成が楽しかったです!ストーリーもまさかの展開が多く、面白かった!!

最後が2戦連続なので、結構時間がかかりましたが!このキャラでこのキャラ倒そう!って思うと時間がかかるんですよね。

特別な会話が発生するのをすべて回収する事は叶わずでした。

殿下のステータスがゴリラなことに大変助けられました。他のルートの時いないから、どうしましょう…。

結婚イベント回収のために周回しなければいけません。セーブデータ保存スロットが少ないのが悔やまれます。

 

残り3ルートありますが、その前に青の人の周回があるのですべてをクリアするのはまだまだ時間がかかりそうです!

0PEOPLE