かぼちゃの煮付けが食べたいおんな

こんにちは〜

リビングで寝落ちたらとうとう放置されました。いや、一度起こされた気がします……しかし、そのまま再度寝落ち。

よくないよなぁと思いつつ、眠気に抗えません。寝る気ないから布団へいかないのに…。

1時間半くらいで結局起きて活動しますけどね!!

さて、今日は休日!!食材の買出ししてゆっくりしていました。

今日作ったかぼちゃの煮付けです!

時々食べたくなるかぼちゃの煮付け。味が本格的に染みてくれるのはおそらく明日だろう。

あと写真はないのですが、豆腐となめこのお味噌汁も作りました!これも今日突然食べたくなって…。お味噌汁ってホッとするので好きです。

ふー!作っただけだけど、仕事したな!夜はこれからなので、ご飯食べたらまた遊びます。

0PEOPLE