9泊10日合宿という名のKANKIN

こんにちは~

1月中にやれることはやっておきたい、おとげやわです。頑張ります。

GWは9泊10日合宿という頭のおかしい単語が飛び交うようになりました。いや、その言葉を最初に言ったのは私かも…?その後そういう名前で呼ばれるイベントとなってしまいました。自分で言っといてさすがに嘘ですよね…名ばかりの1泊でしょう??今更ながらすこし不安を感じています(笑

 

休日の日記

全体的に寝てばかりな休日を過ごしてしまいました。冬ってそういう時期ですよね!!でもお腹は減っているので、燃費がよくないな~と思います。

といってもちゃんと活動はしていて、午前中は一人買い物に行きました。必要物資を買おうと思っていたのですが、ついつい食べ物まで買ってしまいました。カルディの杏仁豆腐!!今は冷蔵庫にしまってあるのですが、食べるのが楽しみです。味の濃い杏仁豆腐が好きです!!

 

 

0PEOPLE