ミズベリングとお買い物

こんにちは~

プライベェトな記事です。

 

本日はミズベリングでした!去年川沿いは寒かった覚えがあったので、今年は上着を持っていきました。

結果的にそれは正解で、じっとしていると寒かったです!

写真を撮り忘れたので、とりあえず去年のミズベリングをはります。だいたい同じメニューだった気がします!

お肉がおいしかったです!

 

そのあとはお買い物へ行きました。珍しく今は物欲は消えている状態ですが、ちょっとブラブラしました。

何も買うつもりがなかったのに、一着だけ買ってしまいましたよ…!

700円のシャツです。

めちゃ安い!タピオカより安い!

あ、ソウイエバ合流した子とタピオカも飲みました。

このストロベリーミルクが好きなのですよね…。超おいしいです。

0PEOPLE