明日はブラスバンドライブ

こんにちは~

本日、たくさん寝ました!夜は7時間、追加で2時間寝ました!ここまでくるともう「寝すぎ」ですよね。

でもまた今眠たくなってきて、目がさえてる時間がすくなすぎる事実に悲しくなりました。

ブラスバンドライブ!

明日は楽しみにしていたオンラインのブラスバンドライブ!

既に前日の夜からワクワクしている…。聴くときはとっておきのお茶を用意しよう、とか家事は最初に終わらせておこう!などの浮かれた考えをしてしまっています。

ゲームでの復習をしてないけど、アーカイブもあるし、とりあえず新鮮な気持ちで浴びようと思います!!

昼の部・夜の部どちらも浴びれるので楽しみすぎます!

バディミの曲は基本的にジャズなので、さぞおしゃれなライブになることでしょう!

0PEOPLE