おしゃべり●●●●ちゃん、気になる

こんにちは~

サムネでバレてしまいそうです

ちょっと前に月曜から夜更かしとかで登場した「おしゃべりコウペンちゃん」が、意外とスゴイと私の中で話題です。

ゆる~っとしたかわいい喋り方で、疲れた大人たちを全肯定してくれる様子はただの天使です。

しりとりモードとか、ゆっくりコウペンちゃんを隣の人に渡すげーむ(正式名称わかりません)なども楽しめます。

そして意外と会話ができるようです。

持ち上げたりすると「あぁ~~~~~」っていうのがツボです。

それはなんの感情なの!?

また、時計や目覚ましの機能も搭載しているようで、朝から「起きてえらーーーーい」と褒めてもらえます。

別売りでかわいいリュックもついてるらしいです。

私が子供だったらコウペンちゃん欲しがっていたに違いありません。

 

そういえば、子供のころはファービーを持っていました。

遊んだ時の記憶があまりありませんが、確かファービーもおしゃべりするのですよね。

若干顔が怖かったです!

0PEOPLE