【ネタ切れ】性格診断で逆の答えを選び続けていった結果

こんにちは~

さすがにネタギレなんです。

普段性格診断では温厚とか柔軟とか言われがちな私が、では心を鬼にして自分の答えと逆を選び続けていったらどうなるのだろうと思って実際にやってみました!

ヒトコトで言うと幹部タイプでした。優秀な管理者です。

以下に簡単にまとめます。

 

  • 伝統や秩序を重んじる傾向がある。
  • アドバイスが明確。
  • 怠惰や不正行為を断固拒否。
  • たとえ反感があろうと自分の信条を貫く。
  • 怠惰にためらうことなく怒りを露にする。

 

最後に自分の誤りは認めた方がいいとアドバイスが書いてありました。

意志が固そうですね。私はブレッブレです。

 

ちなみにちゃんとやったら仲介者タイプでした。

自分の信条に基づき行動し、一度に多くのことをやると力尽きるタイプだそうです。

特にいいこと書いてなかった…!!

0PEOPLE